「韓国」という共同幻想

2014年09月30日

◆難癖つけるも日本に惨敗、韓国「最悪の結果に」=18U世界野球◆18U(18歳以下)世界野球選手権は6日、韓国・ソウルで第2ラウンドを行い、日本は韓国を4-2で下し...

2012/9/7(金) 10:02時音 あいら(zsu...)私もそう思う4点私はそう思わない75点.そもそも圧縮バットを使っている風な素振りを見せて、疑惑を持たれる日本が悪いと思います。今回の…はい。一連の発言、行動を見れば解るように韓国人とは、そういう恥知らずな民族なのです。付け加えれば民度の低い民族ゆえ常に自爆します。あのレベルの野球で1勝できてた方が不思議だ。卑怯な手を使えば、非難轟々浴びるのが普通だが、日本を倒す為だったら英雄扱いされるおかしな国、それが下朝鮮。全てにおいてやけどね。自分達が勝手にでっち上げた歴史を猛進して、自国のみならず世界中で風潮しまくってひんしゅく買ってるのに気づかない哀れな民族。何でここを大切にせなあかんの。無視や無視。一切今後税…試合後の韓国監督は「調べようがないが、今日は正常だったようだ」とバットの件はまだ疑ってる。異常な人間だ。謝る気などさらさらない。韓国人全般に言えることだが、十分な証拠がないにも関わらず、思い込みや…

チベット語で『タシデレ』は『おはよう』のことです!



Posted by MyORANGEBlog at 11:29