よくわかる! 蛯原の移り変わり

2014年12月28日

蛯原英里さん女児出産 姉・友里も「とても感動」『モデルでタレントの蛯原友里の双子の妹で、チャイルド・ボディ・セラピストの蛯原英里さんが6日午後1時15分、第1子となる女児を出産した』興味なし!それがどうした?姉妹ともどもあんまり魅力を感じません。綺麗じゃないし…お子さんもブス子でしょ(笑)石原さとみの足もとにも及ばない。産後のこれからが老ける時期。産後ダイエットに成功し、さらに表に出始める時は気合が入るので、少し女に戻る時。初めて耳にする職業だが、子供よりもむしろおじさんにこそ需要がありそうエビちゃんの中に思い切り果ててみたいです。なんで一般人の出産がニュースに出るの?こう見えて水樹奈々と同い年おめでとうございます。あんたもな。非常にどーーーーーでもいい。妹、姉が有名になってナース続けられなくなって退職したらしいけど妹も妹で最近出しゃばってるよね。女性の画像って、もうフォトショ力がすごすぎて……実際はアレなんだろうなって思ってしまうよ誰だか知らないけど、それ以上にチャイルドなんちゃらが意味不明過ぎていっそ笑えるどうせなら公開出産しろよやりたいエガちゃんに見えた。カニちゃんの方か?



Posted by MyORANGEBlog at 10:28