さよなら本社

2015年04月14日

増税は必要だが、消費税が仮に20%になったら俺達は消費を10%は削って生活防衛する。結局税収は伸びず、財政赤字は解消できない。支出削減のため社会保障費に大きく切り込まなければならない。それも今の社会保障費をゼロにはできないから、結局増税と支出の削減を同時に極限まで行わなければならない。だが、それでも日本の財政問題は解決できない。日本の財政はチェックメイトでもはや詰んでいるのである。俺たちの老後はもはやサヴァイヴァル、北斗の拳のような悲惨なものとなるだろう。兆単位の税金を使って指数をコントロールして吊り上げるのだろ。いい加減に消費税を廃止してもらいたいものだ。補助金を差し込んで税収を上げたほうがまだ賢い。太郎坊っちゃま安倍坊っちゃま庶民の気持ち少しは考えてよ蛆ルミ番長は墓穴を掘った負け犬敗北者wwwwwww国の借金無くすために消費税20%は不可避「本社が世論調査」って、たかが一地方新聞が、さも全国悉皆調査をやったみたいにエラそうなことを。どうしても記事にしたきゃ『≪福島県民の≫世論調査』と断って書くべきだろう。どうも最近は、いろいろななりすましが横行していて、ボーっとしていたら騙されてしまうよ。



Posted by MyORANGEBlog at 13:19